国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツ在住だけどドイツのレストランを思い出して

スポンサーリンク

ロックダウンもそろそろ、開けそうとか開けなそうとか、いろいろ言われているドイツですが、さあ、ロックダウン解除となっても、私は、しばらくは今と変わらない生活になりそうです。

 

始めの頃は、コロナの状況に気を張り、いつもチェックしていましたが、心が沈むだけなので、私はコロナの情報をみずに、夫に大事なことだけ教えてもらうことにしました。

 

先週、ラジオでレストランのテラス席だけがオープンになる、というニュースを聞きました、そこで以前に義両親が連れて行ってくれた、レストランを思い出しました。

 

f:id:germanylove:20210304054100j:plain

入口がすでにゴージャスな感じです。

 

f:id:germanylove:20210304055006j:plain

 

中に入るとさらに

f:id:germanylove:20210304055039j:plain


こんな感じです。とりあえず家族のススメで記念写真をパチリ!

 

f:id:germanylove:20210304055436j:plain

店内はかなり不思議が感じでした。夫が言うには、ドイツの居酒屋とのことです。レトロな作りです。ここは、日本人は好きな人が多そうだなという感想です。

 

f:id:germanylove:20210304055157j:plain

これを注文しました。左右はじにあるのは、切って中を出して食べます。夫の言うように食べましたが、面白いですよね。

 

f:id:germanylove:20210304055915j:plain

このように、ミックスさせます。食べきれなくて、夫にパス!いつものことです。

 

ドイツに来てからいろいろ、レストランは行っていますが、ここはけっこう、印象に残っています。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村