国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ノイシュヴァンシュタイン城が見える穴場エリアの紹介!

スポンサーリンク

2021/05/08/掲載  2023/01/11修正

 

ノイシュヴァンシュタイン城を見たことがある人でしたら、穴場スポットでじっくりみて湖を散策という方法もあります。

 

今回はちらっと紹介したいと思います。

 

 

アクセス

 

 二つのお城が見える!

f:id:germanylove:20210504233658j:plain

ノイシュヴァンシュタイン城とホーエンシュヴァンガウ城が見えます。

調度、良いところにベンチがあるので、しばらく座って眺められます。

 

f:id:germanylove:20210504234327j:plain

かなりの穴場です。

 

 

アクセス

 

動画はこちら!

 

www.youtube.com

 

そんなに遠くないいところに、湖があり、かなり素敵なのでここもおススメです。

 

f:id:germanylove:20210504234452j:plain

f:id:germanylove:20210504234458j:plain

このあたりは犬は湖に入ってはいけないと書かれています。

しっかり、リードでつないでいれば、散歩はOKです。

 

f:id:germanylove:20210504234606j:plain

f:id:germanylove:20210504234617j:plain

ここに、寝っ転がっている人もいました!

ここは、静かでかなり贅沢な時間を過ごせました。

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村