国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツの隔週で来るマーケット!

スポンサーリンク

f:id:germanylove:20210630024805j:plain


家の近くには2週間に一度のペースで、マーケットがきます。

 

※画像を載せようと思ったのですが、今回は画像をお借りすることにしました。

 

野菜やフルーツお花まで売られています。

はじめに行こうと思ったときに、突然の雹で買えなくて、毎回、今回はと思いますが、マーケットは1時に閉まってしまうので買えていません。

 

とのことで、かれこれ、2カ月は買えていませんが、マーケットはスーパーマーケットと違って初心者にはけっこう難関ではありますが、何かを買いたいときの物欲は意外に、片言でも言えるものです。

 

相手も商売ですので、売ってくれます。

 

このマーケットはいろいろな街にもあるようで、観光に来たときに、調度マーケットが開いていたら、ラッキーですよね。見るだけでも楽しめます。

 

次回こそは、マーケットで買ってみたいです。

 

最後までありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村