国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

癒しの動画作成/パート2!

スポンサーリンク

癒し動画パート2を作ってみました。

 

バイエルン州にある有名なノイシュヴァンシュタイン城近くの(Forggensee)湖からはじまり、自然の動画にフリー音楽をのせてみました。

 

ライン川の映像もプラスしてみました。

 

youtu.be

 

自分が癒されたいので、心が落ち着く動画を最近作りたいと思っています。

最後までありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村