国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今週のまとめ。

スポンサーリンク

今週はドイツの街については少し休憩です。

 

そこで、今週のまとめをしてみました。

抹茶味の飲み物を夫が買ってきたら、全然抹茶ではなくて、普通のジュースだった。

 

ステーキを焼いたのですがちょっと、焼き過ぎてしまった。

 

複数の意味がある単語が多いので翻訳機で調べてみたら、なぜか、みのもんた・・・・。

 

寿司を作ったけど、はじめに炊いたご飯が固すぎて残念になった。上の方はちゃんと炊けたご飯。

 

とこのように、なんだか微妙なことばかりでしたが、仕事が忙しかったのでかなり疲れた1週間でした。みなさんは、どんな1週間でしたか?

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村