国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久しぶりのカレーソーセージ!(Currywurst)

スポンサーリンク

久しぶりのCurry Wurst!

最近ずっと食べたいと言っていたのでかなり満足です。

レストランで夫が見つけて教えてくれました。

 

ドイツで売られているカレーソーセージは、気楽に買える感じなのですが、こちらはレストランで食べました。

 

家の近くにはあまりカレーソーセージのお店がないので仕方なく。

ドイツ料理を下記で紹介したのですが、カレーソーセージについても書いていますので気になる方はぜひ読んでみてください。

 

germanylove.hatenablog.com

 

最後までありがとうございました。

 

 


ドイツランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

 

【あす楽対応】カリーヴルストドイツ グルメ ソーセージ ウインナー ウィンナー おつまみ カレー ベルリン カレーソーセージ ホットドック BBQ バーベキュー 御中元 お中元 暑中見舞い 残暑見舞い【あす楽】

価格:1,568円
(2022/9/4 18:35時点)
感想(3件)

お試しセット[〜本場ドイツの味〜8種類のお試しセット・送料込 ドイツ ソーセージ

価格:3,909円
(2022/9/4 18:36時点)
感想(329件)

【DLG金賞】ギフト人気1位! 完全無添加 定番ソーセージ ギフト 人気4種入 詰め合わせ ギフトセット 仙台勝山館 ラパーチェ | 無添加 無添加ソーセージ ウィンナー 国産 豚 豚肉 プレミアム 高級 ギフト 詰合せ プレゼント 内祝い あらびき ドイツ

価格:3,600円
(2022/9/4 18:36時点)
感想(66件)