国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

鶏肉をコーラーにつけてみました。

スポンサーリンク

鶏肉をコーラーにつけてから、タレを何度ぬり焼きました。

コーラにつけているところの画像がものすごく気持ち悪かったので、載せるのをやめました。

 

コーラにパプリカパウダーを入れて、お肉を10時間ほどつけておいてからオーブンでやきました。つけ置き用の出汁に砂糖・塩とパプリカパウダーを再度つけて、オーブンで焼きながら、乾いてきたらぬるを繰り返しました。

 

個人的な感想としては、もう少し塩がきいていたほうが美味しかったかもです。

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

 

【あす楽対応】豚肉と信州リンゴの黒ビール煮 ドイツ グルメ ギフト 内祝 内祝い お返し 豚肉 プレゼント ディナー ドイツ料理 レストラン 軽井沢 お惣菜 BBQ バーベキュー ハロウィン ハロウィーン

価格:950円
(2022/10/25 18:33時点)
感想(10件)

野田シェフのドイツ料理新装増補改訂版 [ 野田浩資 ]

価格:2,200円
(2022/10/25 18:33時点)
感想(1件)


ドイツランキング