国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近購入した、フェイススチーマー!

スポンサーリンク

日本にいた頃は、ナノケアのフェイススチーマーを頑張って購入して使っていたのですが、ドイツには持ってこれなかったので、長らく使っておらず、久しぶりに購入しました。

 

前に買ったときは、人気のナノケアフェイススチーマー、Panasonicだったので、3万円くらいしたと記憶していますが、今回は、45ユーロくらいのものです。

 

 
 
 

今のところ2回使用しましたが、あまり効果を感じられません。

水は前回の記事に書いた水を使用しています。

高い美容品は本当に効果があるの?と思っていましたが、やはり、ナノイーは違うかもです。

 

germanylove.hatenablog.com

 

 

 

電動洗顔ブラシの方が即効性な効果を感じました。

翌日にツルツルの肌になります。

電動洗顔ブラシとは?

角質や毛穴のつまりなどをつまりが取れると言われています。

 

最後に、ナノケアのドライヤーはかなりおススメです。

髪の毛がサラサラになります。

 

 
せっかく頑張って買ってもあきらめて、持ってこれなかった美容品がたくさんあるのですが、日本に帰省したときに使っています。

 

今日はいつもと違って美容についてでした。

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング