国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久しぶりに食べたサンドイッチ!

スポンサーリンク

先日、久しぶりにドイツでサンドイッチを食べた。

 

ドイツでも普通にサンドイッチは売られているけど、一度食べたときにパサパサで美味しくなくて、それ以来

 

レバーケーゼかフィッシュサンドを買って食べていたのだけど、どうしても食べたくなって買ってみたら美味しかった。

 

夫はこのケミカルっぽい味が嫌いなので食べないらしいです。

 

germanylove.hatenablog.com

 

germanylove.hatenablog.com

 

germanylove.hatenablog.com

 

寒くなってきたので、風邪・コロナに気を付けてお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング