国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

残念なお知らせ

スポンサーリンク

今年はロックダウンではないので、クリスマスマーケットの動画を作りたいと思っていたのですが、なんと車が壊れました。

 

修理に時間が掛かりそうなので、今のところ電車で行ける近場だけになりそうです。

 

ドイツは交通事情が悪いので、もしかしたら、近所のみとなってしまうかもしれません。ということで、先日散歩ついでに撮った動画をアップロードしました。

 

私のドイツに来てからの気持ちを綴ってみました。

 

 

youtu.be

最後までありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング