国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

南ドイツの冬の画像を早めにお届けします。

スポンサーリンク

北の国からというドラマをご存知の方はおおいのでないでしょうか?

幼いころに再放送を何度か見ましたが、まさか、自分が北の国からドイツバージョンで生活することになるとは思ってもみませんでした。

 

※わかりにくいですが、右がホーエンシュバンガウ城で左がノイシュヴァンシュタイン城です。

 

ドイツは都会もありますが、大部分が田舎であるというくらいに、自然が多い国です。

 

ドイツは大好きだけど、たまにつらくなることがある。

これは、たぶん、日本人は多数の人がぶつかる壁です。

ヨーロッパというと、素敵に感じるけど、現実はそんなに甘くないです。

 

娯楽や、食事や、日々の生活は日本の方が素晴らしいです。

 

去年の冬の画像を集めてみました。

美しいです。

 

 

 

まだ雪は降っていませんでが、山の上は白くなっており、少し雨に混じって雪がちらついていました。寒いです。

 

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング