国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Füssenのクリスマスマーケット!【Weihnachtsmarkt】

スポンサーリンク

今年は久しぶりにクリスマスマーケットが開催されます。

 

Füssenでも一応、クリスマスマーケットは行われていますが、私が今まで観た中では一番小さい感じでした。

市役所の中と、周辺にちょこっとあるくらいでした。

一応、音楽を演奏したりしていましたが、わざわざ訪れる人はいないかなという感想でした。

 

動画はこちら

youtu.be

 

いくつかのクリスマスマーケットをまとめた動画は下記

www.youtube.com

 

大きなクリスマスマーケットはドイツのあちこちにあります。

ロックダウンが解除されて行きたかったけど、車も不調以外にも、忙しすぎて今年は無理かもです。行けたらまたシェアしたいです。

 

germanylove.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング