国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツの冬の朝は暗かった。

スポンサーリンク


朝早くに家を出ることがあまりないのですが、久しぶりに用事があって家を出たらまだ暗かった。

 

朝の7時半です。

でも、車や人通りはけっこうありました。

 

気温は-10度です。

寒くて、凍りそうでした。

 

でも、たまに朝早くに家を出るのもいいですね。

 

煙突から煙が出たり、ドイツの風景です。冬を感じます。

東京では見られないですね。

 

 

霧が掛かっていて、幻想的でした。

 

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング