国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツで試してみた化粧品

スポンサーリンク

ドイツで化粧品を買おうと思っても、なかなか肌に合う物がなくて苦労するのですが、日差しの強いドイツで、日焼けをしてしまって、こちらの美白効果があるクリームを買ってみました。

 

乾燥肌の私には少し物足りない感じでした。

 

でも、なんとなく顔が明るくなった気がします。

 

 
下記、アイクリームはすごいおススメです。
ふわっとした感じでした。
 

【最大1500円クーポン配布】期間限定送料無料★アンネマリー ボーリンド LLアイクリーム 30ml | ANNEMARIE BORLIND アイケア

価格:5,253円
(2022/12/21 21:45時点)
感想(2件)

ドイツに住むとみんながぶつかる壁、化粧水問題ですが、こちらのDr.ハウシュカ は普通の化粧水です。人気があるようです。

 

 

Dr.Scheller (ドクターシェラー)

シミ・皺に効果があるとのことでしたが、1ヵ月ちょっと試して全く効果感じませんでした。残念です。

 

今回は、ドイツで使用してまあまあよかった化粧品などでした。

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング