国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

なんとか日本について、おせちを食べて楽しく過ごしています。

 

来る途中は、ドイツはバイエルン州はマスクは電車でも、しなくてよくなっているらしく、電車も空港も飛行機もマスクなしokでした。飛行機はドイツの航空会社だったので、ドイツ発着便はマスクなしでもokもちろんしてもokでした。

 

自分で自分を守りたい人だけは、マスクしてということですね。

私はせっかくのお正月を楽しく過ごしたいのでずっとマスクしていました。

滞在中、気を付けて過ごしたいです。

 

それでは、みなさんよいお正月をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング