国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

世田谷文学館に行ってきました。

スポンサーリンク

コロナが日本では思ったほど落ち着ていいなかったので、先日友人と人が少なそうなところでお茶をということで、世田谷文学館に行ってきました。

 

 

 

 

地図

 

 

アクセス

 

京王線芦花公園より徒歩5分」

バスもあり

 

 

HPはこちら

 

www.setabun.or.jp

 

 

現在、荻原朔太郎展が開催されていました。

荻原朔太郎さんとは大正時代に人気だった詩人です。

 

 


人が少なくてくつろぎ安かったです。

わりと、こじんまりとした展示会などが好きなので、日本らしいお土産にひらがなのコースターを購入しました。ドイツ人家族にプレゼントしたいと思います。

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


旅の知識・楽しみ方ランキング