国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

新宿歴史博物館に行ってきました。

スポンサーリンク

新宿歴史博物館のご紹介です。

ww.regasu-shinjuku.or.jp

 

道案何がすごくわかりやすくHPに書かれているので、方向音痴の方はHPを見ながらいかれることをお勧めします。

 

【アクセス】

JR中央線総武線東京メトロ南北線四ツ谷駅」より徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目 駅」出口4より徒歩8分
都営新宿線曙橋駅」A-4出口より徒歩8分

 

大きな博物館も好きですが、私はわりとこじんまりとした感じが好きなので、個人的には楽しめました。

 

入場料は300円でした。

 

写真撮影OKスポットが書かれているので、堂々とパチリとできるのでよかったです。

 

待ち合わせ前にちょろっと寄れたのでそこもよかったです。

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング