国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Wrapsを食べてみました。「チリコンカン」

スポンサーリンク

Wrapsは、日本語にするとトルティーアでしょうか。

 

材料はあるもので作ったのですが、チリコンカンを固めに作ってそれを巻いて食べてみました。

 

Wrapsはもちろん買いました。

 

 

こんな感じになりました。食べるときにサラダがないことに気が付いて残念な気持ちになりました。

 

チリコンカンは下記です。

 

ひき肉を炒めて、パプリカやチリ、玉ねぎ、ニンジンを加えて炒めます。

塩コショウ、トマトペーストを入れてさらに炒めてから、トマト缶を入れます。

 

豆を入れてさらに煮込んで出来上がりです。

 

煮込むと水分が薄まりました。

 

巻くものは好みなので、野菜を炒めたものや、反対に調理はせずに、サラダやチーズを巻いても美味しいです。

 

【ゆうパケット】成城石井 チリコンカン200g×4袋

価格:2,192円
(2023/5/24 21:01時点)
感想(11件)

インスタントスパイス 有機スパイス チリコンカン 30g 無添加 レーベンスバウム 購入金額別特典あり 正規品 オーガニック 無農薬 有機 ナチュラル 天然

価格:430円
(2023/5/24 21:02時点)
感想(2件)

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング

 

 

【20枚入】OLD EL PASO フラワートルティア 直径20 10枚×2 トルティーヤ トルティーア タコス メキシカン Taco shell シェル

価格:1,699円
(2023/5/24 21:04時点)
感想(0件)