国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

YouTubeのショート動画に挑戦してみました。

スポンサーリンク

YouTubeは完全に趣味で、動画の共有をしていますが、ショート動画ってどうやるの?と思って挑戦してみました。

 

動画を縦撮りで60秒以内にして、#Shortsを記載すればいいようです。

するとショート動画で認識されます。

かなり簡単でした。

これなら、スマホからもできますね。

 

お花がカラフルになってきたので、シェアできたら思いました。

いろいろなお花が満開気味です。

 

 

germanylove.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

散歩に行っていろいろと動画を撮っています。

 

 

www.youtube.com

 

とのことで、ショート動画に挑戦してみました。

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング