国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツで秋散歩とビール

スポンサーリンク

ポカポカ陽気だったので、ビールを飲んできました。

 

人がいない平日。

だいぶ、紅葉し始めてきましたが、まだまだです。

 

ドイツは夏の終わりくらいから普通に落ち葉が落ちています。

朝、晩に冷え込むので、早いです。

紅葉の写真が撮れたらまた、シェアしたいです。

若い頃は、夏が好きでしたが、秋は素敵ですね。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング

 

 

 

 
 

ドイツビール飲み比べ6本セット 【安心の全品正規輸入品】 パウラーナー ガッフェルケルシュ ベネディクティナー ケーニッヒ ビットブルガ— ヴァルシュタイナー 輸入 ビール 詰め合わせ ビールギフト プレゼント

価格:3680円
(2023/10/15 20:15時点)
感想(19件)