国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久しぶりのラザニア

スポンサーリンク

 

久しぶりにラザニアをしました。

ラザニアを作るときに、いつもは、Goude(ゴーダチーズ)を使っていました。

 

でもやっぱり、モッツァレラチーズのほうが断然美味しいよねと思い、今回は、

モッツァレラチーズを使ってみたら、とても美味しいかったです。

 

germanylove.hatenablog.com

 

ヌードルもいつもと違うのにしたら、全然味が違っいました。

大事ですね。

 

 

いったん、15分焼いてから取り出して、仕上げに上にGoudeチーズをのせて再度、15分焼きました。

 

夫がものすごいたくさん食べてくれて、

上手くできたようでよかったです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング