国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツで手作りあんぱんと抹茶と餡子のケーキ

スポンサーリンク

ドイツも春めいてきました。

 

今週末は餡子を冷凍にしておいたので、その餡子を使い切らなければと思い、あんぱんを作ってみました。

 

ドキドキ、どんな仕上がりになるかと思いましたが

 

わりとちゃんとできました。

ふわっと美味しかったです。

 

餡子がまだあまっていたので、抹茶ケーキも作りました。

餡子が下によりすぎましたが、しっとり美味しくできました!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング