国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

南ドイツ週末散歩ともうすぐ春ですね。

スポンサーリンク

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

最近、散歩して撮った画像をいくつかシェアしたいと思います。

 

今年は寒い時期が長くなかったので、すでに氷が溶けています。

 

見えにくいですが、魚が泳いでいました。

この細長い黒いのが魚たちです。

 

長閑です。

散歩の後にはイチゴのケーキを作ったので、それを食べました。

 

簡単レシピで作ったので、時間もそんなにかからなかったです。

 

最後までありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング