国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツの人気歌手!Helene Fischer!のおススメ

スポンサーリンク

ドイツに来て私が初めて知った、ドイツの芸能人がHelene Fischer(ヘレーネ・フィッシャー)です。テレビを見ていても、度々、登場し、若者にも人気の歌手です。

 

Helene Fischer(ヘレーネ・フィッシャー)とは?

 

ドイツでは幅広い年齢層から人気です。見かけも美しいですが、歌唱力もかなりのもので、テレビの司会や女優・ダンサーとしても幅広く活動しています。ドイツの女性歌手の中で最多売り上げ記録を持ちます。

 

2018年、アメリカのニューヨークタイムズによると世界で最も稼いだ女性シンガー第8位にランクインしたことがあります。カナダ、アメリカ、スイス、オーストリアスウェーデンなどその人気は広がっています。

 

 

有名な曲は?

www.youtube.com

 

彼女というと、この曲、Atemlos durch die Nacht、ドイツでは有名でよく耳にします。

 

www.youtube.com

 

Hallelujaです。

 

 

実は、私が彼女を知ったきっかけは、夫が進めれくれたヘレーネが歌う「アベマリア」だったのですが、実に素晴らしく、すぐに魅了されてしまいました。

 

公式のでないので、迷いましたが

www.youtube.com

 

とても素晴らしいです。

この曲を聞くと、結婚当時を思い出します。

 

先日、彼女のドキュメンタリーをみたのですが、サーカスのようなパフォーマンスまでも、ライブで披露しているようで、かなりパワフルな女性だなと、感激しました。

 

2021年現在は妊娠中のようで、確か2023年にミュンヘンでライブが企画されているようです。楽しみですね。

 

最後までありがとうございます。

 

 

Helene Atemlos: Ein inoffizieller Bildband uber Helene Fischer

価格:3,995円
(2021/12/16 05:18時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング

 


ドイツランキング