国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

週末、オーストリアをのんびりドライブ!

スポンサーリンク


どこも、まだ夏休みモードで人が多いので、のんびりドライブをしてきました。

 

途中で牛が戯れていました。

 

 

動画はこちら

 

www.youtube.com

 

急に雨が降ってきたのですが、かなりの豪雨で車も危うい感じでしたが、牛たちが一箇所に集まって寄り添っていて、なんだか可愛らしかったです。豪雨をしのげる場所がなくて可哀そうな感じでした。

 

ドイツやオーストリアでは、牛は外に夜も出たままで小屋に戻らないこともあるので、雨でもそのままですね。

 

道路に牛がいて、なかなか大変でしたが。

自然を満喫できました。

 

のどかな休日でした。

最後までありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村