国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コリント朝日店・おススメのパンケーキ!

スポンサーリンク

今日は日本でおススメのパンケーキについてです。

 

コリント朝日店です。

f:id:germanylove:20210803070646j:plain

私たちの間ではホットケーキが有名で、特にフルーツパンケーキはたくさんのフルーツと大きなパンケーキがついてきて女性たちに人気でした。

 

 

HPを探したけどなかったので、念のため食べログ

 

tabelog.com

 

かなりレトロな雰囲気の喫茶店ですので、そういう雰囲気が好きな人におススメです。

テーブルや椅子も年季が入っています。日本に帰ったら行ってみたいお店の一つです。

 

パンケーキはふわふわのという感じではなく、昭和のパンケーキ・ホットケーキというイメージです。

 

最近、コロナであまり出かけられてなく、旅行ブログが書けておらず、しばらくは料理関係が多くなってしまいそうですが、夏にいくつか行く予定がありますので、少しづつまた旅のブログも書いていく予定です。

 

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村