国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツで久しぶりのいなり寿司!

スポンサーリンク

物凄く久しぶりに、いなり寿司を作りました。

ドイツ移住してから2回目です。

 

f:id:germanylove:20220226210335j:plain

 

油揚げは、すでにできているものをアジア食品店で購入しました。

 

家の母がよく、ご飯にショウガを混ぜこむのですが、現状我が家にあるのが醤油漬けの生姜のみでしたので、それを細かく刻んでゴマと一緒にご飯へ、醤油漬けの生姜だからか、母の味からは、程遠かったけども、美味しかったです。

 

いなり寿司は日本にいるときはそれほど好きではなかったですが、久しぶりに食べると本当においしくて、満足しました。

 

最後までありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

添加物・保存料不使用味付けいなりあげ 5種類選り取り[メール便]【送料無料】【3〜4営業日以内に出荷】

価格:1,000円
(2022/2/26 21:26時点)
感想(5423件)

冷蔵 使いやすい 寿司ネタ いなり 寿司用いなりあげ 60枚 三角 イナリ 味付あぶらあげ 油あげ いなり寿司 稲荷 冷凍便商品と同時購入されても同梱不可ですので別途送料がかかります。

価格:648円
(2022/2/26 21:27時点)
感想(4件)


いなり寿司 ゐざさのいなり寿司4種24個入 稲荷寿司 中谷本舗 ゐざさ いざさ ギフト