国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久しぶりの焼きそばと恥ずかしい話。

スポンサーリンク

焼きそばをかなり久しぶりに食べたのですが、ソーセージを入れて作りました。

f:id:germanylove:20220320235409j:plain

ソーセージが入っているのは、少し恥ずかしいですが、家の母は、焼きそばは、いつも余りもので作ってくれていたので、懐かしの味の再現です。

ソーセージの方がお袋の味と感じます。

 

 

豚肉は豚肉でまた美味しいですよね。

残念なのは生姜がありませんでした><

 

でも、じっくり味わって美味しかったです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村