国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

サマータイムがはじまります。

スポンサーリンク

f:id:germanylove:20220327032107j:plain

ドイツのサマータイムは終わると言う話がありましたが、まだ継続していて

2022年は3月27日 AM2:00(ドイツ時間)から夏時間となります。

2022年10月30日 AM3:00まで。

 

この時間の変更は地味にきついです。

スマホ以外は自動に切り替わらないので、手動で全て変えないとならなく。

大変です。

明日起きたら、変えるのを忘れないようにしたいです。

特に、リビングの時計は必須ですね。遅刻します。

 

朝は、いつも7時に起きますが、明日は8時になっていることになります。

いつもなんとなく、慣れなくて1週間くらい、かかりますが冬時間へ変更のほうが、1時間早くなるので、つらいですね。

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村