国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

癒しの動画を作ってみました。

スポンサーリンク


ドイツでは一カ月、9€で電車に乗れるカードが出たので、遠出しようと思いましたが人がすごくて、コロナもあるので結局、出掛けられてません。

 

そこで、以前に散歩した時の画像を使って癒し動画を作ってみました。

はじめは、自然の音だけで思いましたが、風の音がすごいので、一部はBGMで代用してみました。

 

画像をいったん、lineを使ってPCに落としたので画質がいまいちかもです。

 

 

youtu.be

 

今年の目標で綺麗な映像や癒しになるような物を作りたいのですが、素材はあっても編集の仕方が難しい。今はFilmoraを使っていますが、どうやったらいい動画が作れるのだろう。

 

どなたかご存知でしょうか?

 

最期までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村