国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

手作りあんドーナッツ!生焼けだったときの対応方法

スポンサーリンク


あんドーナッツを作ったのですが、温度計がなかったので、揚げたときに温度が高すぎたのか生焼けとなってしまいました。

 

 

どうしよう。

と思いつつ、

 

かりんとう&あんドーナッツお試しセット お手ごろサイズ お菓子 和菓子 お取り寄せ ギフト スイーツ 老舗 帰省土産 お返し 誕生日 北海道 法人 あんこ アンドーナツ あんドーナツ 個包装

価格:1,000円
(2022/9/16 18:08時点)
感想(80件)

 

生焼けだった時の対策方法

 

1.フライパンで焼き直す

 

2.揚げ直す

 

上記が思いつきますが、今回すでに砂糖を周りにかけてしまっていたので、オーブンで焼き直してみました。

 

100度で、じっくりと30分程。

砂糖も解けずに、なんとか中まで火が通りました。

 

 

フライパンで焼き直すと、まわりの砂糖が解けてしまうので、オーブンで低温で焼くのはなかなかおススメです。

 

私のように料理下手な人は少ないかもしれませんが、お試しください。

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング