国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Googleに表示されない、いろいろ試しましたが難しい。

スポンサーリンク

Googleに表示されない。これにかなり苦戦しています。

(今日のブログは日記形式です)

 

そもそも、私のページのURLがgoogleに表示されているURLと違っています。短縮されたかたちになっています。というのも、元々ページのURLが長すぎますが、それは無料版なので調整はきかないので、それも問題なのかもしれません。

 

例えば無料版でも、https://germanylove.hatenablog.com/entry/日付で終わるとところが私の記事の場合はさらに細かい数字が長く続くので、それが問題かもしれません。

 

Google search Consoleも登録し、サイトマップをたくさん登録しました。

はてなブログ対策用のも見てやりました。

 

そもそも、初期段階では一度登録されて、増えていたのですが、サイトマップをみると2月から更新されておらず、さらにサイトマップを増やしたところ、今まで表示されていたページまで非表示になってしまっている・・。ただ、ステータスは成功で数は増えましたが、表示の数が日に日に減っていっている。

 

もうお手上げ状態です。

もちろん、リクエストもしていますが、全く持って増えません。

 

検出 - インデックス未登録が45個もある。

 

 いったいどうしたらいいのでしょう。

 

以前にも減りはしなかったけど、増えなかったのでタイトルを変えたところ表示されたこともあったので、タイトルも関係しているのでしょうか?

 

ただ、今のところ、できることはほぼ、試しましたがダメなので、諦めモードではありますが、引き続き調べていきたいと思います。

 

最後までありがとうございました。

またうまく、表示されるようになりましたら、報告します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村