国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

週末、ドイツの山を散策!アルゴイ!

スポンサーリンク

少し前にドイツの山を再び散策してきました。

そんなに大きくはない山です。

 

f:id:germanylove:20210617002303j:plain

 

牛に注意のところから入って行って、ドキドキしたのも束の間、普通に自転車とか人が通りまくっていて、いいのだと。柵はなしです。

 

牛の様子のショートムービーはこちら

 

youtu.be

 

f:id:germanylove:20210617002741j:plain

この時期はいろいろなお花が咲いていますが、わりと街の方と咲いているお花は同じかも?

 

f:id:germanylove:20210617002753j:plain

柵なしの崖みたいなところが、わりとドイツでは普通です。

自己責任です。注意して歩きます。

 

f:id:germanylove:20210617003148j:plain

 

ようやくたどり着いたビアガーデンでしたが、

「終わったよ」

と言われてしまいました。

すっごい態度悪くて、

「書いてるし」

と言っていましたが、看板にも下にも書いてなかった。開始時間のみ・・・。

 

夫がイラっとかなりご立腹でしたが、どの国でもあのように、商売向きでない対応のお店はあるものなので、気持ちを切り替えました。

 

このあたりは、山の上の方にレストランがあって、ビール飲めたりしますが、ここ以外のとのころに次回はトライしたいです。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村