国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

自然からパワーをもらう!/ドイツEisenberg/Allgäu in Deutschland!再び

スポンサーリンク


以前に書いたことがあるのですが、Eisenbergに再び訪れたのでそのときの様子です。

 

今回は遠回りして手間の森から歩いてみました。

ドイツ人にはよくある風景でも私にはわりと興味深く見える。

 

山が間から見えて、とても美しい。

 

 

いろいろなお花が咲いていました。

 

その他の風景は動画で、癒されるような動画で作ってみました。

普段自然を楽しめない方にお届けできれば!

 

youtu.be

 

今回、実は写真やビデオ撮影が上手い人に撮り方を教わって撮ったので前よりはよくなっているかと。

森の動画だけをピックアップして癒し動画も別途作りたいです。

 

 

過去記事

germanylove.hatenablog.com

 

過去動画

youtu.be

 

自然はすごいパワーを持っているなと思いました。たくさん悩みがあっても、自然を前にはちっぽけな物に感じられます。率直な感想、すごいな、美しいなと感謝の気持ちが溢れてきました。

 

もしも、今何かに悩んでいるなら自然からたくさんのパワーをもらえるので、山や森を散策してみてはいかがでしょうか?ただ、悩みが多い時は一人はお勧めしませんので、気の知れた仲間や家族を誘ってみてください。きっと、帰り道には、気持ちが明るくなって、一緒に来てくれてありがとう。なんて、優しい気持ちになれるかもしれません。

 

それでは最後までありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村