国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツ人姑のケーキ!

スポンサーリンク

姑からいただいてきたケーキ。

私が作るよりも100倍美味しいです。

 

f:id:germanylove:20220306051507j:plain

 

姑が作る料理はだいたい、なんでも美味しい。

レシピをたまに送ってくれるけど、なんか違うのですよね。

 

そうはならない。

たまに一緒に作って覚えるのですが、ケーキやドイツ料理は姑のようにできない。

 

以前に、カトフェルサラダを作ったときも、舅に今日のジャガイモ大きいね!

と言われたのでした。wwwww

私が作ったと知って、

でもこれはこれで、美味しいね。なんて・・慌てながら優しい。

 

ごめんなさい。

料理をもっと勉強して上手く作れるようになりたいです。

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村