国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ハーブやお花を増やしました。

スポンサーリンク

春なので家の中にもお花屋、ハーブを増やしました。

 

 

この他にもいくつか、お花を飾って少し気分転換です。

 

ハーブはキッチンに置いています。

一度ダメになってしまって、最近また買ってきました。

 

もうダメかもと思っていたパセリが復活してきました。

あ!と気が付くと嬉しい気分になります。

 

とのことで、週明けは土いじりとなりました。

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村