国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

週末は雪でした!

スポンサーリンク

もうすぐ春ですが、先週はすごく暖かかったのに、土曜日から雪です。

 

土曜日に買い物に行こうと思っていましたが、雪なので行かなくて、週末はあまり食料がなくなってしまいました。

 

まだ雪がたくさんですが、明日は買い物に行かなければ食料がないです。

 

気温がマイナスになると出かける気がなくなります。

でも、いろいろ買わないといけません><

 

今週も頑張りましょう。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング