国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツでの何もない数日間

スポンサーリンク

夫にピザを頼んだら、巨大ピザを買ってきました。

 

そして、スーパーマーケットで煎餅を見つけましたが、日本の煎餅よりも硬いイメージでした。

 

 

雪がかなり積もりました。

寒いです。

 

寒くて出かけたくないので、家でステーキ焼きました。

スーパーマーケットの売り出し品だったので、円でたぶん700円くらい?

とこんな感じでした。

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング