国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

週末ケーキ!ブルーベリーを使ってみました。

スポンサーリンク

先週末はこちらのケーキにしました。

ショートケーキもそうですが、毎回、スポンジが思ったほど膨らまない。

卵を混ぜるときの温度が足りないのだろうか・・。

 

先週、いちごは、苺大福で使ってしまったので、今回はブルーベリーにしました。

たまに、日本のふわっとしたケーキが食べたくなります。

 

でも、味はふわっとはしていたので、次回はもう少しスポンジが膨らむように頑張りたいです。

 

最後までありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


ドイツランキング