国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

週末散歩と我が家のアイドルワンコ

スポンサーリンク

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング

 

 

最近忙しくてなかなか、ブログも動画も進んでいないのですが。

 

週末は、近くを散策

今年は猛暑です。

でも、ドイツは朝晩が涼しいのが救われるとみんな言うけど、虫が入ってくるので夜は窓を開けていません。

 

空がかなり綺麗でした。

 

 

散策していたら、日本人の方に声を掛けていただきました。

「日本人ですか?」

と、元気そうでいい方でした。少しだけお話させてもらって、私は内気であまり人に声を掛けられないので、ありがたかったです。

 

素敵な方だったな。

しかも、友達の知り合いだったという偶然。

 

 

家族から我が家のワンコの写真が送られてきましたが、私が作った下手くそなおもちゃを気に入って、ずっとそれを持ってきて遊んでくれと言ってくるらしい。

 

 

なんか、涙。

下手くそなおもちゃで申し訳ない。

去年始めた、ミシンでなんとか仕上げて、一時帰国のときにプレゼントしたのですが、すごく喜んでくれた。

 

こちらは、ドイツに戻ってから数日後に届いた写真です。

日本が恋しくなりますね。

 

最後までありがとうございました。