国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

雲の動画

スポンサーリンク


少し前に標高についての記事を書きました。

空があまりにも、近く感じて、雲が早く流れていたので、動画を撮ってみました。

 

youtube.com

 

 

はじめ、プールの中から撮ったのですが、雲と雲の合間から太陽が出ていて、それがあまりにも美しくて、空の近さを感じてもられたらと思い急いで撮影しました。

 

普段あまりゆっくりと空を見あげる時間ないから、気が付かないだけかもしれません。

 

 

短いですが、今日はこのあたりで。

最後までありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング