国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

もう秋のデコレーション

スポンサーリンク

 

今週まではなんとなく暑いですが、そろそろ秋模様になってきました。

スーパーマーケットにはかぼちゃが売られています。

 

久しぶりのブログ更新となりました。

なかなか忙しくて時間がなかったです。

 

忙しくてブログを書く時間がなくて、PVはログインするたびにゼロになるかな?と思ったのですが、書いているときよりも多かった。今まで書いてきた記事が検索されて読んでいただけているようです。

 

そう考えると編集したり、手直しをしないといけないなと思います。

 

かぼちゃ、料理は来月にしようかなと思います。

 

Oktoberfestのビールがありました。

少しほろ苦い味でした。

 

もう数年、ミュンヘンオクトーバーフェストには行っていないです。

今年は行こうかなと思いますが、行きたいところをたくさんピックアップしているので、時間が足りないかもです。

 

お休みは早く過ぎ去りますね。

今週も頑張っていきたいです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング