国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

【なかなか行かないドイツ!】Kloster irsee 修道院に囲まれた素敵な場所で食事をしませんか?

スポンサーリンク

Kloster irsee をご存じですか?今回は修道院の囲まれたレストランの紹介をしたいと思います。ここのモンクビールはフルーティーでとても飲みやすいです。なんといっても食事がとても美味しいです。

 

Kloster Irsee

www.kloster-irsee.de

 

美しい修道院に囲まれた場所です。

 

Irseer Klosterbräu

f:id:germanylove:20210110020700j:plain

バイエルン州にあります。ビール醸造所でありながら、ホテル・レストランを備え付けています。散歩をして、お腹を空かせてからぜひ、レストランへ立ち寄ってみてください。

 

イルゼー修道院は12世紀に設立されました。長い歴史の中で、病院や老人ホームとして使われている時代もありましたが、とても美しい修道院です。

 

おススメの食事

f:id:germanylove:20210110020749j:plain

私は宿泊をしたことはないのですが、何度も食事のために訪れています。とても美味しく、肉好きの人にはおススメです。

 

ビールやビールカップなどのお土産を購入することもできます。今回動画も撮りたいと思っていたのですが、コロナの終息が見込めず、ロックダウンが解けたら再訪問し、動画をお届けしたいと思います。

 

f:id:germanylove:20210110020801j:plain

地図

 

 

最後に

f:id:germanylove:20210110023202j:plain

醸造所の博物館もあり見学できます。なかなか素敵な場所なのですが、普段のドイツ旅行では行くことがない場所ですね。

 

それでは、最後までありがとうございます。

 

 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村