国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かなりおススメ!フランスのオンフルールの港を散策!

スポンサーリンク

フランスのオンフルールの港を訪れたときの記録です。

f:id:germanylove:20220103014903j:plain

 

地図

 

オンフルール港とは?

f:id:germanylove:20220103014627j:plain

フランス、ノルマンディーにあるオンフルール港は小さな港町です。カラフルな建物が並び、まるで絵画のように美しく、散歩するにはほどよい広さです。人口 8,178人ほどで、歴史深い港町、旧港は印象派の絵画のモデルともなりました。

 

f:id:germanylove:20220103014646j:plain

f:id:germanylove:20220103014744j:plain

 

町の様子は?

f:id:germanylove:20220103014815j:plain

 

 


聖カトリーヌ教会(Sainte-Catherine)

f:id:germanylove:20220103015129j:plain

f:id:germanylove:20220103015926j:plain

f:id:germanylove:20220103020448j:plain

 

f:id:germanylove:20220103020640j:plain

フランス最大の木造建築の教会です。

港がみえるところに、カフェがたくさんあります。そこに座ってコーヒーやワインなどを飲むだけでも、かなりフランスを感じられる気分になれます。

 

f:id:germanylove:20220103021346j:plain

実際に私たちの席の前にいた夫婦は愛をささやきあっていました。フランス語でもそれくらい私にもわかる。><とこちらが、赤面。そこはフランスですね。

 

いかがでしたでしょうか?この小さな港町もかなりおススメです。

最後までありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村