国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドライトマトで簡単パスタ

スポンサーリンク

 

ドライトマトが食べたいと言っていたら夫が買ってきてくれましたので、ドライトマトで簡単スパゲッティを作りました。

 

 

タイトルは日本ではパスタかなと思って、ドライトマトで簡単パスタにしてみました。

 

作り方は簡単すぎて、オリーブオイルに、ニンニクとドライトマトを入れて、炒めてスパゲッティを入れるだけです。スパゲッティを茹でたときの茹でたお湯を少し入れるとしっとりします。

 

 

それではみなさんいい週末をお過ごしください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング