国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツ人夫の週末料理!パン編

スポンサーリンク

気まぐれ夫の週末料理、今週はパンでした。

パンと言っても、おやつ感覚のものです。

 

 

f:id:germanylove:20210529202508j:plain

 

昨夜から準備していて、なんだから張り切っていましたが

 

f:id:germanylove:20210529202513j:plain

レーズンはあまり好きではありませんでしたが、ドイツに来て食べる機会が増えてから食べらえるようになりました。食べ慣れると美味しいし、体もいいので、おススメです。どうしても、レーズンが難しければ、チョコを混ぜても美味しいです。

 

f:id:germanylove:20210529202803j:plain

 

みなさんも、週末はケーキかパンを焼いてみませんか?

それにしても、さすが男料理すごい大きくて、いったい誰がこんなに食べるのだろうと、人には食べ物を無駄にするなといいながら、自分が一番しているのでは?

それではまた!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村