国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

水天宮とおススメレストラン

スポンサーリンク

水天宮にはじめて行ってきました。

 

下記URL

https://www.suitengu.or.jp/

 

アクセス

水天宮駅から徒歩1分

人形町から徒歩6分

 

安産・子授けで有名な神社です。

なんとなく、映画に出てきたので印象に残っていて、ふらっと立ち寄ってみました。

 

人形焼きを買ってみました。

 

ランチは事前に色々調べていたのですが、日本の昔からの洋食レストランに行ってみたくて行ってみました。

 

レストラン・ラグー

ハンバーグと蟹クリームコロッケを頼みました。とてもおいしかったです。

店内も広いので、感覚を取って座れましたし安心でした。

 

最後までありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村




ドイツランキング