国際結婚したのはドイツ!ドイツ好きのドイツ旅・文化など!

ドイツ人と国際結婚しました!ドイツ好きのドイツ旅・文化・食!

ドイツ好き!旅行好き!大堂から普段行くことのないドイツの街まで紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドイツ旅行、総集編①

スポンサーリンク


最近記事をいくつか修正しました。

旅やドイツに興味があれば、ぜひご覧ください。

 

germanylove.hatenablog.com

 

germanylove.hatenablog.com

 

germanylove.hatenablog.com

 

germanylove.hatenablog.com

 

germanylove.hatenablog.com

 

今年に入ってから記事を書く時間があまりなく、1週間に1.2回の更新がやっとだったのですが、何もしなくてもPVが満足いく数字になるようになりました。はじめから、このブログはアクセス分析ではgoogle検索が1位でしたが、Yahoo!検索の数字が上がったからかなと思います。

 

これからも、ドイツの文化・食・旅について紹介していきたいです。

 

最後までありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング